

まきにゃあ

Maple151011_015841.jpg

年齢:20代
名言:バナナに埋もれたい;
ダークナイトをこよなく愛する変人。
ダークナイトが好きすぎて只今4体目を育成中らしい。
また、料理が好きでいろんなものを作るんだけど
自己流でしか作らない為、失神しそうになることも多々あるらしい
最近ではシチューにアボカドいれて吐きそうになったそうです。

とらお

Maple151011_012610.jpg

名言:わかんない
基本ぼーっとしてる方。
ぼーっとしてるんで謎な部分もおおい。
でも可愛さと強さを兼ね備えてます
火力はすごくあるので狩場においては
男らしい一面もある。(たぶん)

お久しぶり!

どうも炎ヴァンです
最近出張で茨城行ってきました
DSC_0068.jpg
皆さんもご存じかと思います
茨城といえば先生!先生といえば茨城!
ということでとりあえず先生にライン!しようと思ったけど先生のライン知らなかった!
今度行くときはちゃんと先生にライン聞いとこう
先生!おいしいお店期待してます!


さてメイプルですが・・・
最近放置ばかりであまりわかりませんが最近のあぷでで
Maple150829_2311.jpg
こんなのがでるみたい
これがあれば墓しても安心!
ということで久しぶりに課金してきました
結果は・・・
Maple150828.jpg
でました!
きっと先生が茨城からナニカを送ってくれたんですねありがとう!先生!

他にもいろいろでたけどめんどくさいから省略

久々のメイプルの活動、ほしいものもでたしこれを機に狩りでもしようかなと思う炎さんでした

ではでは

くコ:彡←イカ

今日友達に誘われて4か月振りぐらいにメイプルINした靖でござる
ほんとご無沙汰じゃな~いって感じでぇ・・・

なんかメイプルでは同窓会なるイベントが開かれてるらしい
それと関係は無いけど友達とかギル員で久々にINしたって人いて偶然にしても凄いと思った(小並感)
Maple150829_235453 (2)
それともっぴーの見た目がめちゃ変わってて驚いたわ~
話を聞くと何だかんだアバ変えたりして遊んでたらしい
椅子を交換するためにイベントマップでコイン集めてたところを引っ張り出してSS撮っといた

話変わるけどほんと時間過ぎるのって早いね~
なんせ8月ももう終わりっていうね・・・・道理で夜とか涼しくなってるわけだわ
しかも俺が前に記事書いてからもう半年経つってんだから驚きっすよ

レース3位

レース3位



久しぶりのレースでついに3位とりましたw
やったーw
これからも頑張って入賞できるようにしたいと思いますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
